topics

トピック

2019-04-15

セミオーダーフルリニューアルのお知らせ

(セミオーダーフルリニューアルのお知らせ)

ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では創業当時より靴を探し求めている、お一人お一人に対して丁寧にお仕立てを続けて参りました。
その理念は変わらず、活躍する女性の足下を素敵にしたいというものです。

この度、セミオーダーであってもよりご満足の頂ける靴をお届け出来る様、
設計、デザイン、及び素材についてフルリニューアルの上、改めてのご案内及びご提案をさせて頂きたく考えております。

ご好評を頂いておりますガルーシャのパンプスをはじめ、
サンダル、ミュール、ブーツ、スニーカー、ローファー、そして新しいパンプスのデザイン達を順次ご案内を差し上げて参ります。
どうぞお手にとってご覧に頂けますと幸いです。

また、ご不明な点ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後とも末長くお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のまたのお越しをお待ち致しております。

HOSHINO BESPOKE SHOES

(概要)

日時
6/8より順次リリース

特徴
1:全木型、デザイン、素材がリニューアル、より洗練されたデザインとなります。
2:イタリアンサイズ (3.3mmピッチ)へ変更、より細やかなサイズで履きやすくなります。
3:スニーカー、及びローファーラインがご提案可能となります。

留意事項
商品一部についてお値段が変更となります。
(プレーン(一部)及び各種ストラップパンプスのお値段が74,000円-となります。)
詳細についてはお値段表にて、もしくはメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。