english

topics

トピック

2020-01-04

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

みなさま、年末年始は穏やかに過ごされましたでしょうか。

本年もHOSHINOをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、本年は初の試みとして、年明けの2020年1月2日・1月3日と2日間にわたり、

特別に「新春初売り」としてopenし、多くのお客様にご来店を承りました。

大きな反響を賜り、誠にありがとうございます。ご予約を承ることが叶わなかったお客様、誠に恐縮でございます。ぜひまたの機会にご来店くださいませ。

通常営業は、本日1月4日から開始しております。

振り返ると昨年は、2017年末に移転したばかりの日本橋の店舗にて、慌ただしくスタートした一年でございました。

新たな工房にて心機一転、靴づくりの基礎から見直したHOSHINOでは、

春夏のシーズン、秋冬のシーズンとして新たなデザイン、素材をご提案し、多くのお客様にご愛顧賜りました。

また、英語サイトの運用も開始し、早速海外からのお客様にもご来店を頂きました。
今後は、中国語のサイトも整えて参ります。

そして昨年11月には初の地方イベントも実施。

第一弾として実施した大阪での催事には、多くのお客様にお越し頂き、盛況のうちに終了することが叶いました。

本年も、地方でのイベントを充実させ、より多くのお客様に、フルオーダーメイドの靴の世界に触れて頂けるよう、職人一同誠意をもって靴作りに励んでまいります。

どうぞ、2020年のHOSHINOにご注目ください。

2020年1月4日
HOSHINO BESPOKE SHOES
代表 星野 俊二

ご予約はこちら

follow us