english

topics

トピック

2020-09-01

【10月限定】Mended shoes campaign

Mended shoes campaign

〜【10月限定】メンテナンスキャンペーン〜

 

空を見上げると、薄くたなびく雲の姿に秋の訪れを感じます。

皆さま、健やかにお過ごしでしょうか。

5年10年と、大切に長く履いて頂きたい。

靴職人の思いを込め、1足1足丁寧に仕立て上げたHOSHINOの靴。

秋冬の本番を前に、革靴のメンテナンスはいかがですか。

 

画像

 

季節の変わり目は、普段使っているお靴の状態を見直してあげる絶好の機会。

日頃よりHOSHINOをご愛顧頂いているお客様に、スペシャルなオファーをご用意致しました。

 

普段は有償で修理を承っているHOSHINOの靴ですが、

パンプス、ローファー、ブーツ全ての商品を対象に、

10月限定で、以下の修理を1点無料で承ります。

 

・つま先補修
(目立つつま先の表情を補修及び、底の補強を致します)

・ヒールトップリフト交換
(ヒールトップ(ゴム)を交換します)

・中敷交換
(中敷を張り替え致します)

・磨き
(汚れを落とし、革に栄養を与えます)

・ヒール補修
(ヒールの表情を補修します)

 

*全ての修理は、10月限定でのご案内になります。

 

今なら、お手元のHOSHINOのショートブーツ やロングブーツの再点検を職人に依頼頂くことで、秋冬シーズンに間に合うように調整を済ませることも可能です。

ぜひこの機会に、お靴の定期点検をご検討ください。

 

2020AWコレクションの新作ブーツや、オンラインブティックでも大好評の新作スニーカーなど、

店舗では新作のお靴もご覧いただけます。

春夏に活躍してくれたお靴も、おやすみ前にメンテナンスをしてあげると美しく保管できます。

ぜひ秋のお散歩がてら、修理/調整にお越しください。

HOSHINO

 

修理/調整のご予約は、オンラインでも承っております。

メンテナンスに関するご質問などございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

HOSHINO

 

 

オーダー/カウンセリングのご予約