english

topics

トピック

2021-01-11

緊急事態宣言期間中の営業について

緊急事態宣言期間中の営業について

 

お客様各位

 

日頃よりHOSHINOをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

この度HOSHINOでは新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の再度の発令を受け、

1月8日から2月7日の期間、店舗での接客販売において以下のとおりご予約の時間枠及び営業時間を制限し、衛生環境に十分配慮した上でお客様をお迎え致します。

 

緊急事態宣言下でも変わらず営業は続けるものの、全てのお客様の安心、安全管理を第一優先とし、より徹底したクレリンネス対応により、

コロナウイルス感染拡大の防止に最大限努めて営業をして参ります。

 

なお、緊急事態宣言期間中の営業においては宣言の変更等に準ずるものとし、より強い要請がなされた場合など、営業内容の変更や期間の延長がなされる場合もございます点、予めご承知おきくださいませ。

 

緊急事態宣言期間中の営業について

 

対象期間 1月8日(Fri) – 2月7日(Sun)
営業日 火曜日 – 日曜日 (毎週月曜日は店休日)
営業時間 10:00 – 19:00 (最終予約受付 18:30)

*ご来店にあたり、事前のご予約をお願い致します。
*上記期間中、ご来店時に御同伴のお連れ様は1名様まででお願い致します。

どうぞご自身と周囲の大切な方のご健康を第一に、健やかに日々をお過ごし下さい。

HOSHINO BESPOKE SHOES

オーダー/カウンセリングのご予約