english

topics

トピック

2021-01-05

【1月限定】修理キャンペーン

Mended shoes campaign

〜【1月限定】メンテナンスキャンペーン〜

 

日頃よりHOSHINOをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

寒さが本格化していく季節、シュークローゼットから出した秋冬のお靴もこれからますます活躍してくれることかと思います。

5年10年と、大切に長く履いて頂きたい。

靴職人の思いを込め、1足1足丁寧に仕立て上げたHOSHINOの靴。

新年新たに歩み始める今、革靴のメンテナンスはいかがですか。

 

 

 

本格的な冬の到来を控えた今は、普段使っているお靴や、これから使いたいお靴の状態を見直してあげる絶好の機会。

日頃よりHOSHINOをご愛顧頂いているお客様に、スペシャルなオファーをご用意致しました。

 

普段は有償で修理を承っているHOSHINOの靴ですが、

パンプス、ローファー、ブーツ全ての商品を対象に、

新年1月中に来訪ご予約のお客様限定で、以下の修理を1点無料で承ります。

 

・ヒールトップリフト交換
(ヒールトップ(ゴム)を交換します)

・中敷交換
(中敷を張り替え致します)

・磨き
(汚れを落とし、革に栄養を与えます)

・ヒール補修
(ヒールの表情を補修します)

 

*全ての修理は、1月限定でのご案内になります。

 

今なら、お手元のHOSHINOのショートブーツやロングブーツの再点検を職人に依頼頂くことで、1週間ほどで調整を済ませることが可能です。

ぜひこの機会に、お靴の定期点検をご検討ください。

 

ご予約はこちらから >>

 

 

虹の女神 イーリス をテーマにした2021SSコレクションや、

昨年末の登場以来大好評のアニマルプリント カーフヘアレザーなど、

店舗では新作のお靴もご覧いただけます。

ぜひ1月限定のこの機会に、修理/調整にお越しください。

 

 

修理/調整のご予約は、オンラインでも承っております。

メンテナンスに関するご質問などございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

HOSHINO

ご予約はこちら