english

topics

トピック

2020-06-11

2020SS:ローファー パティーヌ仕上げ

ローファー パティーヌ仕上げ

今季の春夏シーズンは、思う存分色を楽しむスタイルを提案。

コレクションの着想を得た18世紀のフランスの景色から、グリーンxブラックの配色とともに、新たにオレンジとレッドのカラーパレットが初登場しました。

ワインの一大産地、ブルゴーニュ地方のコートドール県。

初夏の風物詩は、瑞々しく緑が茂る葡萄の木々。

パリの南東に位置する広大な土地は肥沃な土壌に恵まれ、美しい葡萄畑が広がっています。

コートドール県(Cote d’or)とは、「黄金の丘」の意味。

秋になると葡萄畑の紅葉が進み、なだらかな丘一面が黄金色に輝きます。
コートドールの名は、その雄大な様子から名付けられたそう。

郷愁を覚える豊かな原風景が、エフォートレスなスタイルの提案に重なります。

【グリーン x ブラック】
力強い果実の実りを思わせるグリーンxブラックのコンビネーションも、ローファーの華奢なラインを美しく際立たせます。

気分までデトックスしてくれるフレッシュな深い緑で、プレーンな表情のローファーに華やぎを添えて。

【オレンジ x レッド】
鮮やかな黄色と赤に染まった葉が風になびいて。

熟した葡萄の甘い香りが届いてきそう。

フレッシュな印象が強く出がちな明るいオレンジを、軽やかで気品あふれるスタイルにアップデート。

パティーヌ染めの絶妙な配色は、初夏のおしゃれを盛り上げてくれそう。

・ベビーカーフレザー(牛革)
・ペニーローファー 15mm
・パティーヌ仕上げ
・サンプルデザイン:グリーンxブラック(左足)、オレンジxレッド(右足)

オーダー/カウンセリングのご予約