topics

トピック

2019-09-09

ミドルブーツ – mistral –

185.19 mistral
heel height: 7.5cm (stiletto, chunky)

HOSHINOのコレクションに、これまでになかったミドルレンジのブーツが登場しました。

HOSHINOが提案するミドルブーツには、クラシカルな輪郭の中に、より磨きをかけた現代のメッセージが込められています。

スレンダーに足首を包み込むミドル丈は、もしかすると「初めてのブーツ」にと手が伸びる一足ではないのかもしれません。

これまでにない「新しいワタシ」に飛び込む時、
ロングでもショートでもない、
このミドルブーツがあなたに自信を与えます。

 

新しく仲間入りしたミドルブーツを、
どうぞよろしくお願い致します。

*HOSHINOのオーダーメイドブーツはサイズだけでなく、ワイズ、そして足首から膝丈まで採寸の上、職人の手仕事にてお仕立てをしております。
ご利用後は毎シーズン春先を迎える頃にHOSHINOにどうぞお預けください。
そうすることで10年以上、修理いただきながら長くお使いの頂くことのできる独自の工法にてお仕立てをしております。

*ショートブーツ、ミドルブーツ、ロングブーツ各種を各ヒールの高さででオーダーが可能です。
素材もカーフだけでなく、エナメル、スエード、ガルーシャ、クロコダイル、手染めその他豊富に取り揃えております。
お足に合うだけでなく、上質な表情とお色味も合わせてどうぞお楽しみください。

*お仕立てにはセミオーダーで2ヶ月ほど(要ご相談)頂戴しており、地方や海外からお越しのお客様へのお渡しは郵送でも可能です。
お仕立てはショートブーツ(セミオーダー)で94,000円(税別)から。
採寸/ご注文は東京日本橋のHOSHINOにて、ご予約は以下ご予約サイトボタンより、もしくはmailにて承ります。
mail: info@hoshino-bespokeshoes.jp

名前の由来:Mistral(ミストラル)/フランスの南東部、ローヌ川沿いに地中海に向けて吹く乾燥した冷たい季節風。強烈に吹き抜ける風が、これまで踏み込んだことのない新たな世界へ、あなたを後押しします。