toggle
2018-03-07

満員御礼(2018SScollection展示会@表参道)


 

お越しを頂きました皆様、

そしてご興味を頂きました皆様、

 

先日はお越しを頂きまして、またご興味を頂きましてありがとうございました。

お陰様で無事3/2-4に表参道にて開催を致しました。

 

まだまだ、ヒールをオーダーをしたことのない方がほとんどの世の中では御座いますが、

少しずつでもご自身の身体を大事にすること、また生活を豊かにする選択肢の1つとして、

オーダーして靴を履く習慣を皆様にご提案差し上げる機会にできればと考えております。

 

春の催事は終了を致しましたが、引き続きコレクションについては上野アトリエにてご覧を頂くことが出来ます。

また、夏の催事は次回5月末に開催を予定しております。

 

今後ともHOSHINOをご贔屓のほど何卒宜しくお願い致します。

 

HOSHINO 代表 星野

 

今回はオーナーである古賀様のご好意でGALLERY T.K. ART TOKYO@表参道にて開催を致しました。

 

121.18  Galuchat combi

122.18 Galuchat

今春シーズンのシンボルデザイン。ガルーシャ(エイ革)による翡翠色のパンプス。

 

126.18 French corsage

127.18 French corsage mule

前回に続き着脱のできるコサージュのライン。黒、生成、シャンパンをベースにお仕立て。

 

129.18 French silk sandal

128.18 Cross strap

今シーズンからリリースしたメリージェンに続くハイヒールながら、絶大な履き心地を実現した2つのデザイン。

それぞれフレンチシルクとトスカーナのエナメルでお仕立て。

 

GALLERY T.K. ART TOKYO@表参道は表参道より徒歩1分。

アンティークバカラや様々な作家さんの逸品が展示、販売されています。

こちらは装う彫刻をコンセプトにデザインされたSEVENLYSEVENさんの作品。

 

99.17 Sandal

最後に東京ステーションホテル様向けのウェディングシューズ。

 

*オーダー各種についてはこちら

フルオーダー bespoke

本体74,000円〜、木型99,000円〜、納期6ヶ月

 

セミオーダー made to order

本体36,000円〜、木型調整無料、納期2ヶ月

 

*ご予約はこちらから

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です